【恋愛術】モテる人・モテない人~恋愛は追わせたら勝ち~

恋愛術

こんばんは☆

だかまんです。

本日もモテる要素書いていきます。

是非是非ご覧になっていってください♪

さて、昨日の投稿で話し方と話す内容について書かせていただきました。

今日はその続編に近い内容になっています。

あなたにお聞きしますが、

恋は追うモノでしょうか?

恋は追われるモノでしょうか?

追う方が、男性は楽しいですよねw

元々人間は狩猟民族で、狩りは男性の役目でしたから。

昔からある野生の血が騒ぐという感じですw

ただ、恋愛に関して、僕は、

恋は追わせるモノだと思っています。

自分はみんなが好き、あなたも好き、というスタンスです。

それで昨日の投稿にあるように、

相手の内面を褒め、相手の行動を応援する姿勢をしていれば、

響く相手は付いてくると思っています。

【恋愛術】モテる人・モテない人~親切さ~

これは、僕がマッチングアプリで多くの女性に会っていった中で、体得した財産です。

好きなのに追っちゃいけないというのは難しいポイントかもしれませんが、

相手を振り向かせるという風に観点を変えれば、行動はほぼ同じです。

恋愛に対する立ち位置が違うだけなんです。

恋は追うモノではなく、追わせるモノ。

相手に自分を好きになってもらうために、

相手にとって必要で自分が役に立てることを継続すること。

これがモテるために必要なことです。

誰が好きになってもらっても『ありがとう』という姿勢です。

追うのでなく、振り向かせる努力をしていきましょう。

以上、だかまんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

恋愛術
【恋愛術】モテたい男は魚を捌け!!

モテたい方、必見、だかひーです!! コロナの影響で、人と出会うこと自体が制限されているために、恋愛し …

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …

デートプラン
【恋愛術】クリスマス!東京湾船上ディナークルーズで決めていきましょう!!

東京湾船上ディナークルーズ、一回は行ってみたいですよね。 実際に行ってみましたので、参考にしてくださ …